カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

Beautiful Moon Light



わけもなく涙流れて
切なくて 悲しくて
少しだけそばにきて
話聞いてくれないか


という歌詞からスタートしました
特に、それといった悩みはありません
そして、涙流してません

この歌詞はREAL BLOODという人たちが歌ってる、Beautiful Moon Lightって曲の歌詞です。

ブラザートムさん率いるバンド。

昔、父がこの人たちの曲を聴いて
ハマったのがきっかけ。
わたしが小学1年生の時からかな
もう、ずーっと、今も、大好きなグループ。

ライブにも何回も行った。
あの頃行ってたライブハウスは
今はもうない。

昔は大きい音が苦手で、耳栓して聴いていたけど、いつの間にか大丈夫になって

手拍子しながら聴いて。

ほんと、楽しかった。

父親があの時ハマらなかったら
わたしがソウルミュージック、R&Bにハマることなんかなかった。

出会いって、ほんとすごい。

また、近場でライブしてくれんかな


トムさんは、今、エンジェルハートのドラマに出てる。

歌手じゃなくても、いろんなところで頑張ってる。

また今度会ったら

成長した、私たちの姿を見てほしいな。

家に飾ってる、トムさんと一緒に撮った写真は、何年前のやろうかね

ライブ行きたい。

ライブハウス行きたい。