カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

パスワード

わたしのスマホのパスワードの話題になった。

わたしのスマホのパスワード。

それは

言いませんが

ちゃんと意味があります。

それは

高校時代の片想いしてた人の名字です。

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

これをジョイフルで話しとって

めちゃくちゃ恥ずかしかった。

でもこれ、彼氏出来たら変えんにゃいけんね

って話してた。

まぁそうですな…

いつになるのやら。



今日はバイトが一緒だった。

やっぱあなたはわたしの頼れるお兄さん。

先輩より友達。

気軽に話せる、唯一の男性。

あなたから見たわたしは一体

何なんでしょうね。

好きか普通か嫌いか?

そりゃ好きだよ。

先輩として、友達として、人として。

頼れる人だからこそ

いなくなるのは寂しい。

あと何日、あと何回

一緒何だろうか。

なんて、考えたくないな。

ずっと、一緒がいい。

なんて、叶わないことなんだろうな。

おやすみ。