カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

祝300記事

これ302記事なんですよね
2回前に更新すればよかったのに
すっかり忘れていました

いつも閲覧ありがとうございます
おかげさまでこのブログも
5年目に突入しました。

姉とはじめたこのブログ。
わたしが寮に入るから
お互いの状況を書き込んで
共有できたらいいね
とはじめたこのブログ。

いつの間にかわたしが占拠してます。
まぁ姉が他にブログはじめたから
残ったブログをわたしが引き継いでんだけどね

それでもすごい

7月の最後らへんから、ほぼ毎日
更新してます。
よく続くなーって思うけど
続いてます。

でもここは
わたしの思っていることや
友達には話せないことや
自分の好きなことについて
気兼ねなく話すことができる場所。

いつもブログ見てるよ
って言ってくれる友達もいる。
わたしの闇記事を
心配してくれる友達もいる。

誰かに、秘めた気持ちを口に出さなくても知ってもらえるってことはほんとに助かる。

でも逆に傷つけてしまう時もある。
嫌な気持ちにさせてしまうこともある。
その時は、本当にごめんなさい。

これからも、あると思います。
多分、減らそうと思っても減らせないと思います。

そんなときは、黙って後退してくださればありがたいです。
またなんか言ってるな
って、見守ってくれたらありがたいです。

これからも、
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、ムカついたこと、好きなこと、嫌いなこと、たくさん

発信していきたいと思います。

強がりな弱虫、かぜくらのブログを

これからも、よろしくお願いします!

f:id:kazekura:20160106235113j:image