カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ラスト実家



1日中、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてました。

本来なら、毎年恒例で
高校の剣道部の初稽古に行くんやけど
今年はごめんなさい
連日、いろんなところに出てたから
今日はゆっくり。

ここ何日分かの睡眠をとった気がします。
よく寝たよく寝た(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

さて、明日はいよいよ
アパートに帰ります。
さみしいなー
楽しかったなー
実家(´・ω・`)

実家に帰って
妖怪ウォッチの映画を見に行って
墓参りに行って
高校の友達とカラオケに行って
姉を迎えに行って
初詣に行って
初詣に行って
今日はゴロゴロ。

充実してたわ
久しぶり。

5日からバイトがはじまる。
6日から学校がはじまる。

1年生もあと1ヶ月。
これから、テストがある。
頑張らないといけない。

大丈夫、ひとつひとつ
乗り越えていこう。

今年は、時間を有効に使うことが
一番の目標かな。
ケータイに時間を喰われないよう
きちんと管理しよ。

ゴロゴロするのは
今日でおわり!
よし、明日から気を引き締めて頑張るよ!