カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

クロガネ

f:id:kazekura:20151229223837j:image

とっても好きな漫画なんですよね

剣道漫画。

ジャンプで剣道漫画するとか

めちゃくちゃ珍しい気がする

だいぶ前に連載は終わっとるんやけど

どうしてももう一度読みたくて。

これ、実は最後まで読んでないんよね

高校で寮に入って、家に帰ってジャンプ読むのがめんどくなって、途中で読むのやめた。

そしたらいつの間にか終わっとった。

やから結末知らんって言うね(;▽;)

昨日、2巻と3巻は見つけたから

あと、1巻と4巻以降、探さんとね。



クロガネの中で一番好きなのが

白零高校の童子晴臣くん。

わたしは長髪でくくってて

片目が隠れてるキャラに惹かれるんだな

ほんっと、好き。

昔、クロガネがアニメ化したら

絶対、童子くんの声優やる!!

って、あんなに意気込んどったのにな

あの頃のわたしはどこに行ったのだろうか。

童子くんだったらこんな声かなー、って思いながら

セリフを読んだあの頃。

結局、アニメ化することもなかったし

わたしが声優になることもなかったけど

わたし、なかなか上手かったと思うよ?(笑)

まぁ、それもそれで

いい思い出。

よし、早く買いに行こう。