カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

SNS

自分の楽しい出来事を報告するより
自分の性格の悪さを露呈することしか
できない、この感じ。
ほんとうに嫌だ。

日々生きてて、吐き出したいことや、叫びたいことがたくさんある。

でも、それを実際に吐き出したら
やっぱ周りはそれなりの反応をする。

距離を置く者もいるし、
個人的に相談に乗ってくれる人もいる。

周りの反応を見て、自分のやってきたことの重大さを知るのね。

繰り返していってたら
いつの間にか、誰にも言えなくなった。

わたしのダークな部分を出したら
周りに誰もいなくなる。

それはSNSでやるから、そうなるんだろうな

Twitterの使い方、もう少し考えてみよう。

こいつのタイムラインを見て、いちいち一喜一憂してたら、もう身体がもたないわ。

楽しい、嬉しい、つらい、悲しい、羨ましい、うるさい、気持ち悪い、嫌い、好き…etc

そんな感情を、いちいち抱くのも
なんだか馬鹿らしくなってきた。

どうしたもんかね

最近、わたしほんとに、元気ない。

来週、ひとりで津和野まで行ってこようかな。