カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

学祭と芸人とリア充

nana - ホール・ニュー・ワールド / Disney

あほーにゅーわーるど

好きなんですよ。

でもね、声の調子のいい時にしか

アラジン役ができんそ。

いきなりのジャスミン。

あとなんかデュエットないかなぁ…


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

話変わって

今日で入試があって1年。

とっても早い。

あの頃、描いてた大学生活に

近づきつつある。

今日は、姉の大学の学祭に行った。

なんとなんと、東京03に会った。

個人的に豊本さんが一番好きなんです。

ほんと、さすがプロだなぁーって。

すっごくおもしろい人たち。

最後にサイン争奪戦があったんやけどね

サインもらえる一歩手前まで、友達といったんやけどね

負けちゃったぁぁぁぁ

あーーー、ほしかったなぁぁぁ

まあ、これも運。

使い果たしちゃった感満載やけど(笑)

楽しかったからなにより!


んで、今日は衝撃的な出会い。

高校時代、わたしが高1の時

憧れっていうか、勝手に好きやったっていうか、気になっとったというか

そんな先輩と、再会いたしました。

実は、一昨日、その人を電車で見て、んんん???!と思っとったけど
今日、姉に聞いてみたら、なんと姉の同級生でした。

わー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

なんかもう運命感じた

しばらく熱が冷めそうにない

かっこよかったなぁー

なんかもう、姉の大学

リア充ばっかで泣きそうになった

こんなはずじゃなかった!って感じ。

イケメンたくさんいたなーー

ええなぁー!!

なんかもう、このまま独り身のまま、わたし一生涯終えるのかなー

それならそれでいいやー

まぁ、人生まだまだ終わってねーぞー!

ってことだし、探してみます。

真実の愛。

ぐっばい