カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ひとりたび


今日は、半日
隣の市まで、一人旅。

ここ最近、ずーっと精神状態が安定してない+深く落ち込んだ気持ちを慰めるため

午前中にあった、英語の授業を休み、
行ってきました。

そうでもしないと、本当に壊れそうで、
ひきこもってしまいそうだったから
ちょうどよかった。

周りの人から見たら、ただのサボリにしか見えんやったかもしれんけど

それなりのね、事情があってね

意外と精神弱いのよ

まぁ、こんな日も必要。

英語サボって後悔はしてない!!



朝、電車に乗って、隣の市へ

ずーっと見たかったバクマン。を見ました。


f:id:kazekura:20151026190947j:image

感想です。

CGと、アクションと、プロジェクションマッピングがすごかった!

あと、キャラ。

配役がめちゃくちゃ上手いし、忠実に再現されてる。

役作りがうまいんやな

バクマン。の漫画も、ジャンプで全部読んでたから、思い出しながら見れた。

ここは原作どおりやな!とか

ここはオリジナルやな!とか

あー、こんなストーリーやったな、とか

マンガだったら、こういう展開だったな、とか

ぜーんぶ思い出して、懐かしくなった。

ぜひ、またみたいです。



映画を見終わったあとは、ちょっとお買い物。

ハニーズで服買いました。

着ていこう〜〜(✽´ཫ`✽)



それから、歩いて、天満宮へ。

f:id:kazekura:20151026191558j:image


神様にお願いしてきました。

心の中にしまっておきます。

f:id:kazekura:20151026191801j:image

おみくじも引いた。

大吉\(^^)/

ほんと、来るべきところやったんやな

こんなに嬉しいの、初めてや

それから

f:id:kazekura:20151026191630j:image

青梅×バニラのソフトクリーム

めちゃくちゃ美味しかったです

おすすめ٩( 'ω' )و 

そして
f:id:kazekura:20151026191936j:image

パノラマで撮ったから、なんか歪んでる(笑)

高いところから町並みを眺めながら

自分と向き合った。

悲しかったこと、辛かったこと
よくがんばったね、と。

そして、自分のほっぺをベシベシ叩いて

自分を鼓舞した。

あんたなら大丈夫。
また立ち直れるよ。
もっと素敵な人が見つかるよ。

もう、悩みはすっかり消えた。

もう、大丈夫だ。



ほんとに、来てよかったと思う。

たまにはリフレッシュも大事。

また、辛くなったらここに来ようと思う。

5限は授業に出た。

友達の温かみを改めて感じた。

明日から、大丈夫。

大丈夫だよ。

今日は、ゆっくりしよう。



最後に

旅の思い出。

伊藤博文さんと

ツーショット

f:id:kazekura:20151026192603j:image