カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ!!!!

見てきました!

もー、盛りだくさん!

感動!!




感想!

ネタバレ注意!

まず始めのダンボール戦記、見てないからあんまりわかんなかったけど、ジンさんが出てきてテンション上がったw

からの、着ぐるみのコントww

円堂くんだけなんでリアルなのwww

そこに萌えた←

からのOPの振り返り!

立ち上がリーヨ!からはじまるフットボールフロンティアの振り返り

感動、この時点で涙出た

そして、マジで感謝!の脅威の侵略者編

吹雪くん!

よかったね!!

出番だよ!!!

そして勝って泣こうゼッ!のフットボールフロンティアインターナショナル編

風丸風丸風丸!!!!

わたしがイナイレ見始めたころのやつだから、思い出深いね!


そして、天までとどけ!からはじまる松風天馬編。

倉間が出てなかったよーな

でもこれもずーっと見てたやつだから、思い出深い!

そして、感動共有!のクロノストーン編。

いやぁ、これも好きでしたな

超次元すぎてついていかれんやったけど←

面白かったね!

最後にスパノバ!のギャラクシー。

これはほんとにぶっ飛んでた

でも好きやった!



どれをとっても感動感動。

ざっと振り返ったイナイレ

このアニメに出会ってほんとによかったな。




さて、本編!ドリームマッチ!


いきなりの円堂くん!

そして、天馬!

なんか新鮮(´・ω・`)

神童とかが鬼道!とかアフロディ!とか言ってるww

ふへへ

バトルイレブンもなかなかでしたな

グラン、不動ちゃん、瞬木…みんなステキ(o'∀')b!!!

なんというか、あきおちゃんが真・帝国のときバージョンだったのがくらったわ

あの目の開き具合、舌の伸び具合、最高

あとはアフロディ

「アフロさん!」wwwww←

「ディまでつけてくれ…」

「はい!アフロさん!」wwwww

ワロタ


それは置いとき…バトルも最高やったよ

必殺技盛りだくさん!

剣城のバイシクルソードからはじまり、ゴッドハンド、そよかぜステップ、皇帝ペンギン2号…etc


なんとも言えぬふふふふ

いやぁ、よかった。

あの会場の一体感!!

イナイレやっぱり最高だね!

ほんとに見にいけてよかった!

これで心置きなくイナズマイレブンを卒業できますわ

さみしいけどね

わたしの人生を変えてくれてありがとう

たくさんの勇気をありがとう

たくさんの感動をありがとう

イナズマイレブンにたくさん救われました

ほんとに大好きなアニメです

また時間ができたら、たっぷりみるね。

では最後に、この言葉で。



「みんな!サッカーやろうゼッ!」

f:id:kazekura:20140621221351j:plain