カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

蘭マサの日

今日は蘭マサの日!

腐女子が喜ぶね。

私も喜ぶww

というのは冗談で…

最近、マサキが可愛すぎる…

マサキの夢小説描いてるから可愛く見えるんかな…

好きよん(^O^)

あ、そういやこの前カラオケで成せば成るのさ七色卵歌ったら、アニメ映像でテンション上がった!!

ハンターズネットを一緒にしたわ(笑)

友達爆笑\(^o^)/

もちろん、くらきゅんの時にもサイドワインダーやった♪

い・け・め・ん

くらきゅんが好きすぎて困る(´・ω・`)

二次元に行きたいです。

きゃは

だれかつれてって

雷門中やったら勉強がんばるから(笑)

だれかつれてって

*大事なことなので二回言いました。

明日はイナクロ☆彡

フェイにはらはら

んじゃ、また明日更新するわ\(^o^)/

僕たちの城〜♪