カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

イナダン!

本日、かぜくら、

イナズマイレブンGOvsダンボール戦記を見に行きました!


いぇあ\(^o^)/


オーガから毎年見て、もう三年目!


かぜくらまだまだ終わりませんよ\(^o^)/


映画はじまって、風丸たんが出てきた瞬間泣きそうななった\(^o^)/


てか、GO園児のワックスの量ワロタw


結局固めてたのな、毎日がんばったなー


と微笑。


中2のくせに一日一瓶ワックス使うとか、ませてやがるw


んと、んと、んと、


白竜さま!


雪村たん!


太陽!


白竜さん、意外と仲間思い!


仲良すぎて抱きしめたくなったw


てか、白竜ほれたよ、どーしよ。


LBXに囲まれて青ざめてた雪村たんhshs


消えちゃったよ。


結局、フランの本当の姿を知らない人。←


いやぁ、久しぶりにみたが、あんなキャラやったっけ?


と疑ったわw


正義感強いな…


白竜といい、真面目だあいつは。


冗談通じないとこが、俺と同じだw


また来年もあるかな…


またアニメに白竜さん出てくるかな…


まぁ、今年もイナズマイレブンで締めくくれたよ。


ありがとう。




おまけ。


きょうのほうしゅう。




中身。




錦可愛いわw