カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

んーーーーーと

なんというんでしょうか

 

不安だわーーー

 

実習先一緒の人がな

 

ちょっといろいろあってん。

 

 

 

前にわたしが教室入ろうとしたらな

 

その人もおってな

 

お先にどうぞしてあとから入ろうとしたら

 

目の前で勢いよくドア閉めようとしてん

 

何こいつ、何様??!

 

私いたの気づいてたよね??

 

激おこ!!!!

 

もう嫌い!!ぷい!!!

 

 

 

ってなってた人で

 

うまくやっていけるのか

 

心配で心配でたまりません

 

実習までに、そのわだかまりがとけりゃいいけどね

 

まぁわたしと向こうの接する態度次第ですけどね。

 

せっかくなんだからね

 

いらん心配はどっかやって実習したいよね

 

 

 

って、同大同学部の人には誰かばっちりわかってんだろうなぁ………

 

 

口外禁止でお願いします。