カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

三地区、そしてリーダーへ

この土日は出張に行ってきました。

中ブロの反省会&新年度のテーマ決め&リーダー会。

in 広島。

 

わたしも中ブロの卒業生やけど

1年間はかかわれない。

やっとその一年縛りが解け

初の広島岡山山口の三地区合同会議。

 

しっかりした後輩達を支えていけたらいいな。

 

 

少ししかいなかったけど、やっぱこのメンバーが好きだな、って。

カトリックで結ばれたこのメンバーが1番落ち着くなって。

これから、その仲間に入っていけるのが本当に嬉しい。

 

リーダーとして、時に近く時に遠く、いろんな目線から物事が見れるようになりたいな。

 

熱い思いをもった人たちと共に

神様のもとで、力を合わせて

いい中ブロをつくりあげていくことができますように、どうかお導きください。

アーメン。