カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

元気な姿と裏腹に荒んでいく心

ヒーーーー
メンヘラっ!

心が荒んでます!
リフレッシュしたい!

今週乗り越えたら
楽しい日々が待ってるはず!

学校もつかれたし
バイトも店長腹立つしムカつくし
クソ野郎やし殺し(((自重
辞めないけどね!
残念ながらホールは最高やから
辞められないけどね!
辞めて欲しかったら首切りな!


って感じで荒んでます。
最近は特にバイトに対するイライラがね。
理不尽な理由で怒られることがあったり
不祥事をバイトのせいにしたり
何かと都合の良いように使われてるから
疑問を持たざるを得ない

あと、舌打ち。
舌切るぞ。

人の上に立つ人は
やっぱ人を大事にしないといけないと
思うのです。
人を大切にできない奴が
人の上に立つ資格はないと思います。
その時点で、我々を奴隷としてしか見てないからです。
私にも人権があります。
はっきり言って
あなたのしていることは人権侵害です。

タバコ吸いすぎて癌になって往ね
まぁそうなると思うけどね



という感じに、荒んでます。
でも、わたしもわたしで
丸い、優しい心を持つ必要があるね

右の頬を打たれたら
左の頬を出しなさい

平和的な解決ができるようになりたいなぁ

とりあえず、わたしも態度変えてみよ。

もちろん、いい方向にね。