カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

語弊

「男性恐怖症」

表向きはそう。
男性が苦手で、話すことはおろか、近づくこともできない。


でも、わたしの場合は少し違う。
なんというか、こじらせてる。

自分から話しかけるのは無理やけど
話しかけれたらいくらでも話す。

もちろん、恋愛対象にも入っている。
好きになるけど、自分からはいけない。

度重なる失恋ってほんと駄目だよね
自分に自信がなくなる。


好きって言われて、好きって返した
次の日には嫌いっていわれた。

なにを信じたら分からんくない?

多分、好かれたことってないよ、うん
女性として、女子として。

わたしが好きになっても、相手が私のこと好きかどーかなんて、分からない。

両想いになる可能性なんて、低いんじゃないかな

悲しいけど

なんだろ、向いてないんかな、恋愛に

苦しくなってきた。



あんたが男性恐怖症の話なんかするからだよ。
わかんなくなっちゃったじゃん。

男性恐怖症って言ったけど
語弊だらけ。

男性恐怖症でも、ちゃんと人を好きになる。
話しかけられたら、心も開く。

でも、そんなのも関係なく
友達のようになんでも話せる異性は
あなたしかいないんだよ。


って、いいたかったな。
想いを伝えたら
今の関係は、あっけなく終わってしまうんだろうね