カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

EXCITING SPRING

お久しぶりです。
なんと、4日間、空けてました。
まぁ、いいか、留守しておりました。


んで、何をしてたかというと
行ってきました('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

f:id:kazekura:20160217225757j:imagef:id:kazekura:20160217231547j:image

人生で4回目のユニバ。
今回は大学の友達と。

今までUSJ行ったことないって子もいたから、いろいろ行けてよかった。

9:30に開園して、まずはジョーズ5分待ち。

これはいつ見ても大迫力。
今回もなんと、一番前の左側、特等席。
人魚の風見鶏がおるって聞いてたから、探してみたけど、結局見つからず………
幸せはまだまだ先にあるんだな!!!


NEXT、バックトゥザフューチャー30分待ち。
これも、毎回乗るけど、臨場感やばい
今回は、初めて前の席やったから、冷たい煙もろかぶり。
前の席と後ろの席じゃ全然違うんやな〜〜


NEXT、ハリウッドドリーム!
f:id:kazekura:20160217230701j:image

これは1時間半待ちました……
長かった……けど、並ぶ甲斐ある!
ジェットコースター苦手かと思っとったけど、乗ったらこっちのもん。
身を任せた:( ;´꒳`;):
浮遊感MAXでした。また乗りたい!


NEXT、ターミネーター2、40分待ち。
これは40分待ったかな?って感じ。
スイスイ進んでいった。
綾小路麗華さまに会いたくて行った。
あの方のトークがめちゃくちゃ好きなのよ。
今回は広島いじりが凄かった。
内容もめちゃくちゃハラハラ。
飛び出るところはいつ見てもビビる。
最後の椅子ガタンもビビる。


NEXT、スパイダーマン100分待ち。
これは何回乗っても怖いわ〜〜
落ちてる感やばい。
写真のタイミングを覚えたわたしは
めちゃくちゃいい感じに写ってた。
スパイダーマンポーズ!!!
その写真を撮ろうとしたらお姉さんに止められたから、大人しく退場…(そりゃそーだ)


ラスト、ハリーポッター!140分待ち!
これはすごかった、列が長かった。
でも、ギリギリセーフ!
てか、列がね、ハリポタエリア入った所からできとったもん。
びっくりよ、ほんと。

中身もほんとすごかった。
城に入るまでは長かったけど、入った後はあっという間。
すぐに乗り物に乗れた。

これは今までで1番すごかった。
臨場感MAX
マルフォイいたよ、マルフォイ
かっこよかったフォイ

お土産は、レイブンクローのiPhoneケース。
f:id:kazekura:20160217231237j:image

パーカーもほしかったけど、お金と相談。
またいつでも来れる!
と信じて今回は買わんかった。


それからは、道に迷いながらも、なんとかバスセンター着いて
夜行バスで帰った。

日中、乗り物に乗っとったから
目をつぶったら、目の前に映像流れて落ちてる感覚に陥ってた。

はぁー、たのしかったなぁ。
非日常感。
何より、この2人と行けたことがよかった。

f:id:kazekura:20160217231557j:image

ありがとう、また行こうね٩(ˊᗜˋ*)و