カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

タイトル長い(笑)

わたしは君の事が好きだけど

君はわたしを別に好きじゃないみたい

まぁそんなこともあるさ。

バレンタインって、実はいい思い出ないんだよね。

ふられフラレ、はや20年。

なんかもう、いいかな、いろいろ。

って感じ。

何が足りないのかな

積極性??

カラを破るしかないのかな

破り捨てたら、なにか変わるって分かるよ

分かるんだけど

できない。

あなたはそのままでいいよ。って

言ってくれる人がいいな。

素の自分が出せる人がいい。

そんなわたしにさせてくれるのは

あなたしかいないんです。

想いを伝えたら終わりそうで

でも伝えなかったら後悔しそうで

このままがいい、って望む自分と

踏み出したいという自分。

変われる日はくるのでしょうか。

おやすみ。




今日、あの方が髪切ってたの、気づいたの、わたしが最初だったらしい。
なんかびっくりした。
特別感。

おやすみ。