カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

テストがはじまるるるる

明日から、後期のテスト。
正直いって
自信ない。

後期はほんとにだらけとったと思う。
わたしの中の全ダラケ要素が、この後期で一気に出てきた。

そんな状態で、明日からテストに臨むのはホントにリスキーな話だと思う。

それでも、ここまでやってきた。
これを乗り越えられんかったら
社会福祉士を目指す資格はないと思う。
そんくらい、重要なテストだと
認識してやらんにゃ、ダメやね。

お遊びモードは、テストが終わってから。



こうして、毎日更新しよるけど
そろそろ、ほどほどにしとこうかなー
って、思いつつある。

テレビで「ブログとかTwitterにほぼ浮上してる人は、寂しがり屋さんですね」
って言ってて、ドキッΣ(*゚ω゚*)

わたしのことだなーって。
さみしいから、この場でしか
本音が話せないから。

それは悪いことやないんやけど
やっぱやりすぎはね。

ほどほどに。

たまにやるからこそ、楽しみもあるんかもしれんしね。

テスト終わるまで、封印。

じゃあの(`〇ω〇)