カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

レポートぅからの春休み


レポートを1日で終わらせたかぜくらです。
褒めてください。

いつの間にか2月になってました。
USJまであと16日。
楽しみ楽しみ。
ハリポタのローブ着たいなーって思ってるけど、まーなかなか良いお値段で。

コスプレ用のをAmazonで買うってのもあるけど、それ買って、着て、その後どーすんだい?ってなるから

ここは、もう、がまん(´・ω・`)

その代わりこのベレー帽がほしい。


f:id:kazekura:20160201010520j:image
f:id:kazekura:20160201010522j:image 

かわいいかわいい。

友だちとわたしの3人で行くんやけど
せっかくいくなら
なんかおソロコーデで行きたいよね

思い切り楽しみたい。

f:id:kazekura:20160201010711j:image

なんと今回で4回目のUSJ

多分、家族の中で一番多く行ってる。