カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

東京サマーセッション

今日はすごい雪だったなぁ

地元も雪がすごかったみたいで

妹たちが雪遊びしている

微笑ましい動画が送られてきた

わたしはというと

コタツで丸まりながら

レポート。

やっと、2つ終わりました。

あとひとつ。

テスト勉強と並行でやらんにゃいけんのに

わたしは何をしとるんやろうな。

もっと、もっと

がんばらんにゃなー

がんばれるかなー

こんな時、誰かそばにいれば

なーんて、今は考える余裕なんてないし

うつつはぬかせない。

ということで

HoneyWorks聴いて自爆。

東京サマーセッション好きやーーー

なんというか、にやにや。

えへへへへへへへって感じ。

わたしの青春どこいったんやー

置いてきた感じ。

まぁ、これからこれから。