カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

8ヶ月

8ヶ月はキリがいいのか悪いのか…

センター前で学校休みやったから

いつものメンバーでカラオケに行きました。

珍しく、てかはじめて

わたしが企画した。

抜けてるところばっかやったから

いろいろ迷惑かけたけど

楽しかった

生まれてはじめて
とびら開けて
OK!
ライバル!
めざせポケモンマスター
Rolling Star

あぁ、歌ったなぁ
ほんと、楽しんでもらえたかな
楽しんでもらえてたらいいな

企画に参加してくれて
ほんとありがとね

8ヶ月、おめでとう。
8ヶ月、ありがとう。
8ヶ月、これからもよろしくね。




帰りに寄った台湾料理さんがめちゃくちゃ美味しかった。

f:id:kazekura:20160116005404j:image

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

青椒肉絲

店の人が中国人やったから

話しかけてみたかったけど

できんかった(´º∀º`)

一応、中国語勉強したんだぜ

少し話せるんだぜ

でも、もうひとりの中国好きが話しかけとったな(笑)

好吃(美味しい)!!

めちゃくちゃ好吃でした

次はいつかな

まぁこれで、グッとまた仲良くなれた気がします。

また気が向いたらいろいろ企画するね

おやすみ

f:id:kazekura:20160116010049j:image

今日の朝出会った

スズメさんたち。

パン屋さんで買ったパンを外で食べてたら近づいてくるから

おすそわけ。

スズメかわいい。

飼いたい。