カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

今週のお題「今年こそは」


今週のお題「今年こそは」


今年こそは!痩せたい(ノ∀`)タハー

冬休み、食べすぎた。

まぁ過食はその前からはじまっとったんやけど…

12月は、糖分を摂りすぎた。

ケーキやら、チョコやら、なんやらかんやら

そのせいでご飯をまともに食べなかったしね_(꒪ཀ꒪」∠)_

今日、やっとまともなご飯が食べれた気がします。

まともなご飯を作れた気がします。

七草粥〜〜

f:id:kazekura:20160107232637j:image

これで1年間、無病息災!

今年も健康に生きます。

んでんで、話戻って

なんと去年ね

4kg痩せたんよね

やけど、いつの間にかリバウンド。

おまけに、お腹もポッコリ出てしまった。

中年オバサンみたいな体型しとるんよねー

ほんと、痩せたい

食事制限?

運動?

何したらええんやーー

とりあえず、今は自転車毎日4km以上こいでるから大丈夫かな

剣道を前やりよったんやけど

一緒にやる相手もおらんくなったし

予定も入っとるし

もうダメだわ

今までつけた筋肉が全部落ちて

二の腕とふくらはぎがだるんだるん。

筋肉やっぱ重要。

言い訳ができたもん。

これは筋肉太りです。

って。

がんばらんにゃなー(∩´﹏`∩)

今年こそは!

目指せ体重5kg減

見た目で痩せたって分かる体型になりたい!

さらば二重アゴ!

がんばります。