カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

三社参り

おわった。
地元の神社と、県内の天満宮と、隣町の稲荷。

f:id:kazekura:20160102235426j:image

今年もいい事がありますように。
なむなむ。

そんなこんなで、わたしの正月はおわりかなー
久しぶりに家族団欒できてよかった。

実家で過ごす、ラスト1日はどんな風に過ごそうかなぁ

個人的には、年末年始、車で出回っとったから、家でゆっくりしたい。

まぁ、スイーツデコの続きやるか(●´ω`●)

妹2人と、いろいろ作った。
気に入ってくれて嬉しかったな(^^♪

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい(^-^)/



☆つけくわえ☆
今日は関ジャニのコンサートだったらしい。
そこでドラム叩いてた人が、親父の知り合いやった。
ダイチさん。
わたしも昔会ったことある人。
わたしがソウルにハマるキッカケとなったバンド、REAL BLOODのドラムやった人。

年始からがんばるねぇ( ¨̮ )