カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

2015年

今年もお世話になりました。
ふりかえりは2週間前にやったから
今日は置いときます。


この1年間
たくさんの出会いがあり
たくさんの別れがあった

大学で出会ったたくさんの人。
わたしの世界が一気に広がった。
大学に入って、はじめて大人数のグループに属した。
はじめてがたくさんすぎて、戸惑ったこともあった。
大人数はわたしに合わん
って、抜けたいと思う日々もあった。

それでも、一緒に集まったら、
同じ場所にいたら、
やっぱりこの人たちのことが大好きなんだな、って思った。
離れたくない。
まるで恋人みたいね
まぁあながち間違ってないよ。
来年も、再来年も、卒業しても
ずーっと一緒にいたい。

大学に入って、好きな人もできた。
わたしがチキンすぎた。
話したかったな。
まぁ来年だ来年!!!
付き合うことは不可能でも、話すことはいくらでも可能!!!
頑張ります!
脱、年齢=(笑)


別れもあった。
親友と別々の大学に行って
会う頻度が一気に減った。
まぁでも同じ県内、いつでも会える!

県外に行った友達とも、今年は会えた!
来年もいつでも会える!
予定が合ってお金さえあれば!


来年は、バイト頑張って
いろんなところに行く。

東京、大阪、博多、東北、カンボジアなどなど。

飛んでいくよ

自分革命、やってやんよ


今年もお世話になりました。
とても楽しい1年でした。
来年の抱負は、またあとで更新します。

f:id:kazekura:20151231225421p:image