カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

どうせ生きるなら

自分の好きなように
生きたいじゃない?

いろんな好み持っててさ
いろんな性格持っててさ

どれだけ人に変って言われても
どれだけ人に笑われても

わたしはわたしらしく生きたいよ

ロックパンクなのもわたし
スイーツとか甘いの大好きなのもわたし
子供っぽい趣味持ってるのもわたし

ぜーんぶひっくるめてかぜくら。

そんなわたしを認めてくれる人達が
周りにいる幸せ。

どれだけはっちゃけても
ハメ外しても
指さして笑う人なんか
どこにもいない。

とっても、嬉しいこと、ありがたいこと。

ここにきて、そんな友達と出会えたことが嬉しい。

この1年、充実した毎日を過ごせたのは
みんなのおかげです。

改めて、お礼。

1年間、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。


明日で、学校は最後。
また冬休みが終わるまでしばらく会えん。

明日も楽しい1日になるといいな。
おやすみ。