カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

スイーツデコ

ハマってます。
きっかけはなんだろ
レジンのiPhoneケースが作りたいなー
って思って、いろいろ調べよったら
スイーツデコにたどり着いた。

ものを揃えて、月曜日から作り始めた。

f:id:kazekura:20151216005208j:image

iPhoneケースに、絵の具を混ぜた紙粘土を貼っつける。
クッキー感を出すために、歯ブラシで表面を叩く。

からの
f:id:kazekura:20151216005306j:image

木工用ボンド+茶色、黒のアクリル絵の具のチョコレートをたっぷり。

これは乾くのが遅かった。

そして、トッピング。

f:id:kazekura:20151216005359j:image

クッキーに

f:id:kazekura:20151216005411j:image

アイスクリームに

f:id:kazekura:20151216005429j:image

まぁ百均で買ったいろんなもの。

乗せてみた。
盛りだくさん。

f:id:kazekura:20151216005500j:image

あとは、接着剤やらでとめるだけ。

明日には完成かな。

楽しみだ!!!

まさか、初心者でここまでできるとはね。

秘めた力があるんだろーな、やっぱ。

すっごく楽しかった。

まだ材料残っとるから、違うやつも作ってみよう。