カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

無駄な時間@閲覧注意

ずーーっとスマホ触ってる。

気づけばTwitter、LINE、Facebookはてなブログ、プリ画像、などなど

行き来してる。

どうしたもんかね

すっごく無駄に時間を過ごしてる。

そのせいで寝るのも遅くなってる。

そして朝起きれんくなってる。

だめだこりゃ

授業にもついていけてなくて

上の空で

居眠り。

何のために学校行かせてもらってんだか

将来の夢を叶えるからだろうが

生活に刺激がほしい。

毎日楽しい生活がしたい。

こんなクソみたいな生活

とっととやめたい。

憧れてた大学生活って

こんなもんじゃねぇ

やっぱ堕ちるね、人は。

どこまでも。

なんかもう、不満たまって

自己消化しきれない。

頭ん中でイライラして

勝手にその人を怒鳴りつけるシチュエーションが浮かんで。

何なんだろうなぁ

あたしに不満ぶつけんなよ

あなたの家族が大変なのはわかってる。

でも、あたしは人の家族のことを悪く言えんから何もアドバイスはできん。

でもね、病気ってのは、わたしはあんまり好かんよ。

それは結局、その人の食生活とか、生活習慣とか、喫煙とか、飲酒とかでなってるもん。

年取ったら自然と病気になる?

馬鹿なこと言ってんじゃねーよ

気をつけてる人はいつまで経っても元気なんだよ

そんな、甘ったれた精神、わたしは大ッ嫌いだよ。


ああ、なんかごめんなさい。
こんなこと言うつもりじゃなかったのに。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ごめんなさい。

寝ます。