カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ゆらゆらゆらゆら

そんな関係やないと思っとった。

あの人とは、高2の時に出会って

仲良くなって

同じ大学に入学して

同じバイトをはじめて

知らないうちに、追いかけてたのかもしれないな。

それは、好きとかやなくて

単に憧れの気持ち。

頼れる先輩って感じ。

友達というのには少し物足りなくて

でも、親友でも、恋人でもない。

今日、友達と恋バナをした。

恋バナというのか、暴露会。

この昼休みの間だけ、女子になった気がした。

その人とええ感じ、と他の人の目には映るみたい。

そうかな

そう言われたら、本気になるのがわたしの悪いところ。

ゆらゆらゆらゆら

気持ちが揺らぐ。

でも、あの人はわたしのことなんか

わたしのことは、ただの仲のいい後輩としか思ってないだろう。

今更、そういう関係にはなれないだろう。

でも、好きかそうでもないか、嫌いか

って聞かれたら

好きだよ

うん、好きだよ。

他の人よりも、仲のいい後輩になりたいと思う。

自分の中の気持ちが揺らいでいる。