カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

えごりずむ。

基本、自己中。ナルシスト。

わたしのことを、

私の意見をを否定する人は

滅びればいいと思うの。

自分を正当化して

生きてないと無理。

自分が1番正しいって思わないと、無理。



昔から冗談が通じず、冗談で馬鹿にした言動とかでめちゃくちゃ傷ついてた。

それは今でもそう。

バカ、アホ、ウザい、キモい、死ね

は基本、言われたら凹む。

冗談でも凹む。

それをもし他人に言ったとする。

言ったわたしも凹む。



どんなことがあっても

面と向かっては、否定、批難しないし

言われたくない。

自分が傷つくから。

これは、偽善者なんでしょうか。

そんなわたしをみんなはどんなふうに見てるのでしょうか。




はい、病んでませんよー

ジョイフル行って、ケーキ食べて

幸せでした。