カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

5人姉妹×松野兄弟

わたしは5人姉妹である。

わたしは次女。

おそ松さんにハマっている。

中でも、カラ松にぞっこんなのは

彼が次男だからである。

そして、私と同じ、演劇部だったからである。

好きです、カラ松さん。

夕方、おそ松さんをYouTubeで見て

トレースしたくなりました。

前に、わたしをおそ松さん作画で描いてみたから

今回は、姉と妹たちをトレース。

f:id:kazekura:20151129235017j:image

個人的に三女を書き直したい。

バランスの悪さね(笑)

怒られそう(笑)

おそ松さん見とったら

いつまでも家族と一緒におりたいなー

って思うけど、自立せんにゃーね

まぁ、たまには実家に帰ろう。

次帰るのは再来週だーー


f:id:kazekura:20151129235632j:image

身長とかを考えて並べてみた。