カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

初コメダ珈琲

\\ドーン// 
f:id:kazekura:20151128222336j:image

めっちゃ大きい、ハンバーガー
大食いしに来たみたいでした。

コメダ珈琲!!!
やっふい(((o(*゚▽゚*)o)))

来れてよかったぁぁ✨✨✨

お誘い、ほんとに感謝です



今日は昼から夕方まで、少し前にリニューアルしたばかりのショッピングセンターへ、友達とれっつらごー

手袋と、マフラーと、スカート買いました。

楽しかったな

いろんな話をした。

話してくれて、ありがとね。

また、たくさん話そう。



買い物してる時、指輪を見つけた。

指輪は、つけたことない。

指が太くて、抜けなくなるから。

今日、自分の指のサイズを知った。

うん、太い。

安物ウインナーかと思った。

また行った時に買おう。

f:id:kazekura:20151128223943j:image


今日、初めて

結婚指輪はサイズ計って買うものだと

知った。

Oh…それまでに細くなりますように。