カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

吐き出していい?閲覧注意



お前マジで何者だよ
ふざけんじゃねーぞ

失せろ




なんて、吐き出したけどさ
そろそろいい顔するのも疲れた

わたしってみんながいうほど
優しくないし可愛くないし
腹黒いし
自分が一番と思っとるし
嫉妬深いし
とことん恨むし
裏表激しい人間なんだぞ

傷つけんように
傷つかんようにって
一生懸命、関わり方考えてきたけど
そろそろ爆発しそう

言いたいことめちゃくちゃあるし
苦手な人めちゃくちゃいるし
ほんと、良い人からかけ離れてんだけど

いつまでこんな顔見せればいい?
いつまで良い人でいればいい?

優しい、可愛いって言葉が
信頼の壁をもっと厚くする。

そんなこと言われたら
もう
本性見せれなくなるじゃん

わたしは可愛くない
わたしは優しくない

私の中に疼く黒いものに
そろそろ気づいて。

じゃないと、もう、会えない



せめて、吐き出す場所くらい確保させてよ
それも認めてくれんのなら、
裏で吐き出すことに文句言うなら
もう、いいや


さようなら。
じゃあの。