カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

学祭と制服

大学の学祭だった
半年ぶりの高校の制服

昨日、髪を染め
今朝、クリーニングに出したばかりの
制服をおろし
髪をふたつにくくった
気合抜群。



学祭はめちゃくちゃ楽しかった。
いつものメンバーとまわった。
安定のメンバー。
また明日も楽しみにしてる♡

大学に狩野英孝さんがきた。
狩野英孝はめちゃくちゃ好きなんだよなぁ
前に、テレビ番組でカンボジアに行ってたから、好きになった。
という単純な理由。

でも、写真撮影を一時OKにした英孝ちゃんはほんとイケメン
ネタも面白かった

翼をくださいは、ほんとツボ。
観客の「フライアウェイ」にも笑った。

また来て欲しいな〜〜



明日は、わたしも災害ボランティアとしてハンドトリートメントの出店をする。

はじめて、メンバー以外の人にハンドトリートメントをする。
緊張するけれど、たくさん練習したし
なんとかなるなる。

明日もたのしむぞーい