カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

安心してください、生きてますよ


一晩経った。
落ち着いた。
我ながら早いと思う。
慣れ?いや、慣れたくない。

昨日はほんと凄かった。
これでもか!ってくらい
泣いて泣いて泣いて

親友に話聞いてもらった。
誰にも吐き出せなかった。
辛かった。

聞きたくない情報がたくさん入ってくる。
まぁ、いずれかは聞くんだろうけどさ
目撃するよりかは、マシか。

でもな、ほんと、話聞いてもらえて助かった。
ぜーんぶ吐き出した。
持つべきもんやな、親友って。

本当にありがとう。



今日、1日バイトやった

何度も泣き出しそうになったけど

耐えたよ

がんばった。



でも

明日はちょっと学校行きにくいから

午前中は、自分探しの旅に出る。

会いたくない、会えない。

映画見て、忘れよう。

引きこもるより、アクティブに動いちゃる。

自分改革。