カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

星に願いを


f:id:kazekura:20151022001550j:image

いつか、王子様が迎えに来て
お城に住むのが夢です。



はい、冗談です。

でも、そうなったらいいなって思います。

夢を見ることは誰にも止められないわ

なーんて、いい言葉ね

シンデレラの言葉ってめちゃくちゃ好きよ

切実にそういう考え方、生き方をしたいって思うもん。

わたしもがんばろうかー

頑張ってんだけどねー

がんばろうかー



さて、今日はオリオン座流星群ということですが、見ません。

見えません。

メガネでは見えにくいんだなぁ

諦めて、オフトゥン

また見えたかどうか感想聞かせてね

タイトルから星に願いをってなってるからねー、なんだろうねー

お願い事ねー

なんだろうねー

まぁ、あれだわ

f:id:kazekura:20151022003010j:image


あはははは

おやすみ

最近、精神状態がすこぶる悪いから

なんかもう、だめやわ

おやすみ。