カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

星が綺麗だった


澄んでる空に、満天の星空
無数に輝く星たちはいとも簡単に
僕の涙腺を壊していった


はい、今、自転車で飛ばしながら
頭の中で思いついた詩です。
安心してください
泣いてませんよ

今日は、一日中、ぼけーーーっとしてる日だった。

なんでかは知らない。
自分でもわからないくらい気分が落ち込んでて、もどかしくて。
気持ち悪いほど、テンションが低かった。

昨日、いろいろ考え込んでたからかな
いろんなことがなかなかうまくいかないもどかしさとか。
ある人に打ち明けたい話があるのに
踏み出せないもどかしさとか。

ぜーんぶぜーんぶこみこみで、まとまってどかーーんって来てた。

昼に家に帰って、昔のポケモンの曲聴いてたら元気が出た。

最近、すごくハマってる。

ライバル!とか
OK!とか
タイプ:ワイルドとか
ポケッターリモンスターリとか
Ready Go!とか

懐かしい曲ばっか。

昔、めざせポケモンマスター!歌ってたら、声がサトシに似てるって言われて調子こいてまた歌いはじめてる。

たしかにな、ちょいと。
でもあんなかっこいい声はでない|ω・`)

明日、カラオケ行ってくるから、めちゃくちゃストレス発散できたらええな。




そういや、今日は午後から、久しぶりにハーフアップにした。

学校でしたことないから、新鮮だった。

でもまだ髪は少ないから変な感じ。

髪の毛早く伸びないかな〜〜

前に、Twitterに髪の毛長い時の写真載っけてたら仲いい人に

「モテそうなオーラが出とる」って言われて

再び調子に乗ってます。

でもね、モノは試しよ

いろんな髪型に挑戦したい、私でした。