カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

じゅーがつじゅーよん

今日は眠たかった。
最近、夜更かし気味。

勉強会とか、なんやらかんやらで
遅くに帰るから、何かと大変。
でも、自分で決めてることやからな。
頑張らんにゃ

それにしても、今日はほんと、朝、寝坊して、自転車ぶっ飛ばして。
淡々と授業が進んで。

2時間目はとてもつまらなかった。
論文?まだ早くない?
誰が書いたかもわからんようなテキストを淡々と読み、解説され…

途中、あまりにも話がツマランから楽しいことを考えよう!と思って楽しいこと考えてたら、いつの間にか顔に出てたらしく、先生不思議そうな顔で「何かおかしい?笑ってなかった?」って聞いてきてさ。

「笑ってません」って否定したけど、ごめんなさい、多分、笑ってました。
にやついてました。

からの、空きコマ。

ハンドトリートメントの練習。
うまくなってきたよー、わたし
学祭、来てね

4時間目もなかなかツライ。
寝たら終わりな授業。
コンピューター。
なんだかな、変な緊張感に襲われてたけど、その正体は分かんない。

5限はごめんなさい、寝てました。
はじめは真面目に話聞いとったんやけど
おやすみなさいのスイッチが入ってしまった。
いつも隣で寝てる子がおるんやけど、その子は終始ぱっちり起きとったらしい。

そうか、わたしがその子の眠気を吸い取ったんだ。
納得。
でもね、話はとてもおもしろかったし、箱庭とかリアルな事例はすごく勉強なったよ。

来週からはがんばろ


夜は、密会。
餃子包むの、わたしヘタクソやったな
食べんもんな、普段
作るの簡単そうやったし、今度作ってみようか。

からの、リンカーン
爆笑。
楽しかったな(✽´ཫ`✽)

なんかよく分からんやったけど、元気なったみたいやし、彼氏さんと仲直りしたみたいやし。

ひとりだけ状況のみこめてなかったけど、めでたしならええわ(´。・v・。`)

彼氏さんとか、遠距離とか大変そうやな〜って彼女達見る度思うわ

わたしにはまだまだ先のお話😇😇

うまく一歩が踏み出せないからね

明日もまた、眺めるだけの1日になる

まぁ、焦る必要なんか、ないか。

今は、自分らしく

ゆっくり

大学生活を楽しむか

楽しんでるな、あー嬉し。

おやすみなさい