カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

大好き、かわいい



って言われるって
こんなに嬉しいものなのね

今まで言われたことなんかなかったな
こんなにも自分のことを褒めてくれる人もおそらくいなかった。

だから、言われるとすんごく照れる。
ニヤケがとまらん
本心、めちゃくちゃ嬉しいです。

なんというか、いい人に出会えたなって。



かわいい、って言われだしたのなんて
大学入ってからだもん
それまで言われたことなかった
ほーんと、かわいくなかったもんな
性格も、何もかも

高校で丸い性格におさまって
今は、優しい人たちに囲まれてるから、自然とそういう対応になってる。

付き合う人間によって
性格が変わる
今は、いい方に変わってるのかもしれない

媚びてない。自然。
そんな性格を引き出してくれる友達に感謝。

わたしも、そんなあなた達のことが
大好きだし
そんなあなた達は
めちゃくちゃ可愛いと思います。

いつも、ありがとう。