カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

おちつけもちつけ



今日は比較的落ち着いた日やった。

あ、嘘。

自転車がパンクした。

学校まであと50メートル!

ってところで

いきなり、ガタンっ!ってなって

ノロノロし始めて

やっちまったなーで、パンク。

売店の人に治してもらった。

めでたしめでたし。



夕方は友達とジョイフルへれっつらごー

最近、ご飯つくるのめんどい

レパートリーがない

料理うまくなりたいなぁ



んで、ジョイフルでめちゃくちゃ話した。

学校のこととか

わたしのパンダのぬいぐるみのアフレコ動画とか

スペワで撮ってもらったジワり画像とか

たのしーくゆるーく

落ち着いた時間やった

またお昼に、パフェでも食べながら語ろうか

お付き合いしてくれて、ありがとね



明日から三連休。

じゃないよ。

三連バイト。

働く。

久しぶりやから、頑張らんとな

おやすみ

マーニーで泣いて

目が痛い_( ´ ω `_)⌒)_

f:id:kazekura:20151009233646j:image