カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

遠距離

    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |::    | |
   |_____| |
   |::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/


なーんだかな

なーんだかな

なーんだかな

     ショボーン
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““ 

人生うまくいかないものね

あなたにはあなたの世界があって

わたしにはわたしの世界がある

この前までは交わってたのに

離れてしまった

それぞれがそれぞれの道で

生きてる

離れたら、そう簡単には戻れない

そう、うまくいくもんじゃない

あの頃に戻れたらどれだけいいだろうか

同じ時間を共有していた

あの頃にはできてたことが

時間が経つにつれ

できなくなる

なんだか、遠距離恋愛みたいね

でもこれだけは言えるわ

離れてても

会えなくても

あなたのことを

嫌いになることなんて

絶対にないから