カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

楽しい時はやがて去りゆき


昨日の夜は結局

4時半まで語り明かした。

イナイレのこと

高校の修学旅行のこと

中学生の頃のこと

ユニバのトラウマ病棟のこと

安保法案のこと

たくさん語った。

こんな夜も、たまにはいい。



昨日泊まりに来た子は

小学校からの付き合い。

小学校の頃から一緒に遊んでた仲。

プリキュアごっことか

そのほかいろいろ

一緒に漫画も描いてた

その当時の漫画が一冊わたしの家にある

それをみて、2人で爆笑していた

ほんと、問題児2人組同士、何か縁があるのかもしれない。

その子とは中学校も同じだった。

当時、私たちはイナイレにハマってて

ずっとイナイレの妄想について語り合ったし

必殺技を廊下でして遊んでいた

私たちにとって、それは至福の時間だった。

高校は離れ離れだった。

でも今、今日、こうして

泊まり来て、語って、遊び行って

そういう関係が続いているのはこの子だけだ。

ここまで続くなんて、誰が想像しただろうか

ほんと、最も大好きな同級生。



その子と今日はパンケーキを食べに行った。

f:id:kazekura:20150919230104j:image

f:id:kazekura:20150919230048j:imagef:id:kazekura:20150919230121j:image

撮り撮られ、撮られ撮り

撮影会。

すんごく美味しかった。

それからは食べ歩き。

f:id:kazekura:20150919230259j:image

幸福ぷりん。

食べたわ、めちゃくちゃ美味しかった

それからは帰って

SLをみた

f:id:kazekura:20150919230359j:image
どん
f:id:kazekura:20150919230415j:image
どんどん
f:id:kazekura:20150919230446j:image
どんどんどん
f:id:kazekura:20150919230522j:image

どーーーーーーーん

連写やから、どんどん近づいてる写真が撮れた

これは良い。

素晴らしき。

久しぶりのお休み

たっぷり楽しめました(´。・v・。`)

ほんとにありがとう✨✨✨