カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

えんじょい夏休み(仮)



九月上旬。
毎日バイトとボランティアの繰り返し
明日からは特に忙しい。

3日間ボランティアでその後、博多に泊まり込みで行って、帰って、ボランティア、バイト。

乗り越えれるかなぁ、乗り越えようか


さてさて
そうはいいつつも
ちゃんと休みもあるんだぜ

なんか最近、バイトが休みな日に限って雨が降るんだな
ふざけてやがるぜ(´・ω・`)

まぁ、晴れやったらこんなことしたいな〜〜とか、頭の中ではあるのね


まずね、出かけたい。

一人旅をしたい。

行く先は、津和野。

津和野はいいところよ、ほんと
毎年、乙女峠巡礼ってのに参加してるから、もう慣れたもんよ

でもねぇ、いつか1日自由に、のんびりと、過ごしてみたいのよね

楽しいだろうなぁ

もちろん、友達と一緒でもいいけどね

絶対楽しい



わたし結構インドア派なんだけど、出かけたい願望スゴイのね

とにかくお金と足があれば、いろんなところに行きたい。

車の免許取りたいなぁー

お金がないなぁー

自腹だもんなー

まだまだ取れなさそうです。


なんかね、姉の彼氏さんがね車持ってるからね

お姉ちゃん、いろんなところに連れて行ってもらってるのね

そういうの見てるから、車持っとる人ええなぁって、思うのよ

もちろん、アッシーにするために車持っとる人と付き合おうなんて思ってないけどさ

楽しそうじゃん、ドライブとか

ちょいと遠いところまで食べに行ったりさ

見てて羨ましいんだよなぁ


まぁ、そんな彼氏さんを作る前に

自分で免許を取る方が

確実に早いですが( ´_ゝ`)

後期だな、うん

競争だ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ