カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

あ い た い


人と会わなかったら、やっぱりおかしくなる。

広島から帰って、バイト行って、ボランティアに行った。

でも、やっぱり、気持ちはひとりなんだな

広島におった時の感情が懐かしい。

知り合いに会わんと、ほんと、おかしくなりそう。

今日、久しぶりに同じ大学、学部の人に会った。

夏休み入って、会ってないから。

今日、会えてよかった。

変わってなくて、元気そうで

安心した。


なんだかなぁ

会いたい会いたい言っとるけど

実際、何にも行動してないんだなぁ

みんな一緒に遊びに行ったりしてて

ほんと、楽しそう


今日、思い切って親友に

夏休みまた遊ぼうって、連絡したけど

バイトとボランティアで忙しいらしい。

まぁ、しょうがないよね

お互い、それぞれの道で頑張ってんだ

でも、やっぱり会いたい。

うん、会いたい感情が騒ぎはじめてる。

誰か誘ってみるかなぁ

高校とか、行ってみるかなぁ

ひとり旅でもしてみようかなぁ

できることは、たくさんあるんだな

よし、行動。