カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

たいふーん




最近ちょいとサボり気味。
許してくれやす〜〜

台風15号が来た。
結界で守られてるはずの私の県も
今回は、直撃。
くっ、結界が緩んだか…

今日はバイトがちょうど休みだった。
ありがたやありがたや
まぁ、あったとしても、臨時休業やろうなぁ(∩´﹏`∩)
そんくらいひどかった。

昨日は、バイト終わってケータイ見たら姉からLINEが入ってた。
んで、急遽ミニオンを見ることになった。
ちょうどいい時間のやつがあったんだ
バスでゆらゆらと、映画館に向かう。
バスが定刻10分遅れっていうげきおこな状況で映画館についた。
予告がちょうど終わって、オープニングがはじまったくらいに、入った。

内容は、めちゃくちゃ面白かった
ミニオン可愛かった
バナナー
おとぎばなな

それから、姉とビビンバ食べながら
最近の妹たちの様子を語ってグチって
発散した。
中学生の妹がケータイ持ってることに腹立てMAXな姉達でした。
そして、自由奔放でわがままし放題の妹にも腹立てMAXな姉達でした。

それからそれから、流れで姉の家にお泊まり。
久しぶりにのんびりした。
のんびりしてる。

お盆に、みんなで家出した時に、姉の家にずっといた。
やから、最近、さみしがりやさんになってる。
泊まれてよかったわー

朝は、マレフィセントを見た。
オーロラもめちゃくちゃ綺麗。
見れてよかった。

そのあとは、おおかみこどもの雨と雪を見た。
この前、金曜ロードショーであった時は途中からやったから、最初から最後まで見たのは初めて。

雨好きやわー雨かっこいいわー
超好み。
とても好き。

あと、雪とそうへいくんの教室のシーンで泣きそうになった。

今日の夜は千と千尋
今度はハク様に心奪われてくるわ

あと、りんネキ。
あの姉貴キャラ、かっこいい。

あー、DVD鑑賞したい。
一日中、ずっと。
ブコメみたい。
アオハライドとか。
見たことないんだな。

にや〜〜としてしまうわ
f:id:kazekura:20150825214357j:image
おそらくこんな顔になる。


そーいや、この前友人から
「この画像、〇〇〇(名前)に似とるわ」
って言われた。
その画像がこちら。

f:id:kazekura:20150825214700j:image

こんな顔、仲良い人の前でしかやらんわ(笑)

似てるそうです。

明日もバイト

f:id:kazekura:20150825215614j:image