カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

G20、WOWOW、出会い


今日は、ほんとについてた。
本当は夜までバイトやったから
今日のゴスペラーズ坂ツアー、G20のライブオンエアが見れんはずやった。

半分諦めかけとったけど
なんと
夜のバイトがなくなり、実家に帰れるようになりました!

んで、今実家なうです。
明日、9時からバイトなそい(´º∀º`)
ちょいと無理して、親に迷惑かけるけど
そこはごめんなさい。

昨日は、自分の予定を立てる能力に絶望して、ブログどころやなかった。
めちゃくちゃ落ち込んでたけど、今日のライブオンエアでぶっ飛びました!

ではでは感想を。
ネタバレ嫌だったら、今すぐ
レッツゴーバックだよ!
いくぞ?!
用意はいいかー!?







オープニング。
あの文字で既に涙腺が。
1.2.3 for 5からはじまり、その他、カットもなく、Slow luvまで。

からの、どどん、ゴストーク。
ここの内容は、ほほ、お楽しみ。

と、嫌な予感。
なんと、私の好きな
「見つめられない」が
カットされているではないか!!!

あああぁぁぁ_( ´ ω `_)⌒)_
ショック
あの時の、ゆたかさんが好きなんだ!
hard to seeのところの振り付けが好きなんだ!
DVD発売してほしいなぁ
入っててほしいなぁ

そのあとは順調に流れていきー
月明かりのドレスで、のメドレーはカットされてました。
まぁ、Dream girlのDVDについてくるから、仕方ないよね
楽しみだ!!!
Heartbeatsが聴きたくて聴きたくてしょうがないんだ!

あとは、あれだ、ラヴ・ノーツだ。
あれも聴きたかったなぁ
「僕たちは」
「声にならないほど君が好きだからー」

まぁ、ここまでカットされたら、DVDはほぼ確実だよね

楽しみにしてますよ!
期待してます!

MCもたっぷり入ってたし!
2時間半!
たっぷり楽しめた!

なんか、懐かしくなりました。
ゴスペラーズと出会ったのは
ゴスペラーズにどハマリしたのは
8年前のちょうどこの季節。
ゴスペラーズ坂ツアー、セルゲイのライブ映像を見てからだった。

それから、毎日観た。
お父さんとお母さんが仕事に行くと、DVDプレーヤーの電源をつけて再生。
宿題しながら見て
時には、感動して泣いて。
ある時には、初めから終わりまで
好きすぎてわけもわからなくなって
見ながら泣き続けたこともあったっけ

そんくらいハマってた夏
また、このライブ映像を繰り返し見て
毎回感動する、あの夏が来る予感。

初心に戻った、今日のライブオンエア。
WOWOWさん、本当にありがとう。
バイトをランチ上がりにしてくださった方々、ありがとうございます。

また、DVD出たら、ライブ映像鑑賞でもしましょーか

ありがとう。
そして、改めて
20周年、本当におめでとうございます。

f:id:kazekura:20150824002141j:image

画像はぽんスタより。
お借りいたしました。