カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

世界に飛び出して



火曜日は世界の番組がたくさんある。
今、あれ、世界に行ってみたらこんなとこだった、みたいな番組。

フランスとベルギーやってる。
おしゃれなイメージ。
世界史やってた私からしたらもうフランスとかうはうは。
いつか行ってみたいんだなぁ

ベルギーはチョコレート。
ゴディバさんのところか!
めちゃくちゃ高そうやなぁ
どなたかください。
ワッフルが出てきた。
めちゃくちゃ美味しそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ヨーロッパ旅行に行きたいよう
死ぬまでには、行く、絶対( ¨̮ )


さて、この夏、カンボジアにいって、3年経った。
あれから、機会がなくて、行ってない
また行きたい。

てか、来年の3月に行くんだけどね
すごく楽しみ

カンボジアって、すごくいいところなんだよ、すっごく。

人生変わる。
世界観変わる。

絶対。