カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

誰でもいいから付き合いたい



なんて曲、ありますよね
短いやつ
聴いたことないけど

岡山に一緒に行った親友が
ずっと彼氏欲しいって口ずさんでた
君はかわいいからすぐにできるよ
うんうん、私が保証するぞ

決めた、今日はTwitterにシェアしないから、わたしの恋愛観をばんばん語るわ
自由にかけるとこ、それがブログ。

とは言ったものの、恋愛経験ゼロのわたしが語るもんなんてないわな
まぁ、理想をたっぷり詰め込んでやら

まず、好きなタイプなんだがな
チャラいのは無理。
浮気ダメ、ゼッタイ
束縛ダメ、ゼッタイ

真面目そうな人がいいんだな
誠実な人がいいんだな
チャラいとか、そんなんじゃなくて、気軽に話しかけてくれる人。
チャラいと気軽に話しかけてくれるって人の境界線がわかんないけどね
でも、一途に思ってくれるなら、どんな人でもヨシ。

背は高い方がいい。
もともとわたしが高い方だから
バランスとりたい。

とか、言ったけど、ほんと好きになった人がタイプって感じだから、あんまり好みとかないんだよな

でも、完璧なイケメンは無理。
好きなタイプって、一言で表したら、残念なイケメン、やな笑

どこか短所があってもええんよ
顔はカッコ良いけど、クズ、でもええんよ
人のことを大切に思ってくれるんなら

結局そこかな、一番自分のことを大切に思ってくれる人。
そんな人に出会いたい。

付き合ってて、自分の本性を出せる人がいい。
自分を偽らなくていい人と、付き合いたい。



と、願望を並べましたが
実際、そんな風にはならないのが、現実。

誰かが引いてたおみくじに書いてた。
「恋愛 積極的にせよ」
そこなんだよね
積極的にいかんと、何もはじまらん。

シンデレラだっけ?
いつか王子様がわたしを迎えに来てくれる。
あ、それは白雪姫か。
ん?シンデレラシンドロームってなんだ?

自分で動かないとね
自分で舞踏会に行かなくちゃ
舞踏会に堂々と行けるようにするために、日頃から自分を磨いておかなくちゃ


わたし、シンデレラになります。

f:id:kazekura:20150817190249j:image