カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

ラストお盆


ラストお盆。
やけど、大してお盆らしいことしてない。
お盆らしいってなんだっけ。

親戚で集まっとるのとか、旅行とか、羨ましいな〜って思いながら、バイトをしてた、この4日間。

まぁ、母と姉と妹たちと過ごせたのは、よかったかな
なんだかんだで楽しかったし
ご飯作ってもらったし
食べに連れて行ってもらったし
バイトに送り迎えしてもらったし
おかげさまで1㌔増えました。
ほいほい。


4日間の連続勤務を終えて、明日は二日間お休み。
明日は何をしよう。
特に用事がないんだな。
暇を持て余してる。
1日、誰かとどこかで語ろうか
DVD鑑賞をしようか
どこか遠くまで出かけようか
いや、お金がない
でも、人に会いたい


夏休みが長い
こんな長い夏休みは、何年ぶりだろうか、いや、初めてやないかな
夏休みの工作でもしようかな

この前、岡山行った時に、倉敷でオルゴールを買った。
曲は生まれてはじめて。
迷いに迷ったけど、やっぱり、十八番の生まれてはじめて。

オルゴールのケースがが欲しいんだなぁ
自分で作りましょうか

まだまだ長いんだなぁ
やりたいこと
やらなきゃいけないこと
見つけて行きましょー


f:id:kazekura:20150816204004j:image

気に入ってます。
生まれてはじめてオルゴール