カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

岡山2日目

岡山二日目は、イオンモールに行きました٩( 'ω' )و 

朝からふらふらーっとウインドウショッピング!

服が欲しかったんだなぁ

可愛い服、たくさんゲットしました♡

後期から着ていこう

どんな服を買ったかは、後期のお楽しみ(✽´ཫ`✽)


なんといいましょうか

本当に岡山って、いい街だなって。

都会なんやけど、馴染みやすくて。

わたしも、ノートルダム行っとったら、ここ住んどったんやなぁ

この二日間、本当に楽しかった

高校の同級生も、元気やったし

すごく懐かしかった。

変わってなくて、安心した。



今日もあの日と変わらずに
笑い会える仲間がいる
同じひとつの思い出で
会えなくてもつながってる
絶対 絶対 絶対に



次は冬休みだな

こうして、毎年毎年

こんな旅行を続けて行けたらいいな

next 熱海!!

二十歳の会しましょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

二日間、本当にありがとう!

f:id:kazekura:20150812230151j:image