カンボジア産パンダの一人言日記

パンダさんの息抜き場

岡山1日目


今日から、高校の同級生と旅行
岡山に行った友達に会いに行ってきました(´。・v・。`)
f:id:kazekura:20150812004252j:image

在来線で、6時間半
長旅やったなぁ
でもいろいろ話せてよかった
積もる話をたっぷり。
恋バナもしたし、学校の話もしたし。

岡山に着いて、友人と合流したら
倉敷美観地区へれっつらごー

倉敷で、街を歩きながらフードファイト
はちみつのソフトクリームと
f:id:kazekura:20150812004321j:image


宇治金時のかき氷と
f:id:kazekura:20150812004331j:image

ラーメン
f:id:kazekura:20150812004350j:image

いいっすねぇ。
計4時間、歩き回りました٩( 'ω' )و 

明日は、イオンモールとアニメイトでお買い物!
楽しい1日になったらええなぁ

f:id:kazekura:20150812004410j:image


ここからちょっとお悩み。

実はね、昨日、家でゴタゴタがあって
親父と母さんが離婚するかもしれんってとこまできてる。
倉敷歩いてるとき、父から家族LINEにLINEがきて、「今までありがとう」って。
んで、退会してた。

何がしたいんやろうな。
どっかおかしいんやないかな。
楽しい思い出も、父のせいで楽しくなくなる。
これはもう、今までに何回もあった。

高校の修学旅行の時もそう。
朝、父が離婚届を持ってきたって、妹から連絡があった。
楽しい修学旅行のはずだったけど、心ここにあらず。
すごく心配だった。

今回はどうだろう。
怖い。
親父が母とか家族に手を出さんか。
親父が出ていかんか。

楽しい思い出をぶち壊されたくない。
お願いです。
久しぶりに友人と会ったこの大切な時間を、奪わないでください。
ぶち壊さないでください。
そして、仲直りしてください。

みんなで仲良く、暮らしていきたい。


明日は、何もかも忘れて
楽しく過ごしたい。